ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. HPを拝見しご連絡差し上げました。
    弊社がリフォマというサイトを運営しており、水回りや内装工事を中心に毎月800件程のリフォーム依頼を頂戴しております。 施工会社様には元請けとして商談から工事までお願いしておりますが対応できる会社様が不足しております。 少しでもご興味あれば、一度お電話にて簡単に打ち合わせのお時間いただけないでしょうか?
    【案件例】 ・フローリング張替え(マンション) 畳からフローリングへの張替え。 障子から間仕切りげの変更。 来年春までに着工希望 ・キッチン交換(戸建て) I型キッチンをL型に変更してのリフォーム 3ヶ月以内に着工希望 ・リノベーション (マンション) 水回り3点交換と床壁、3LDK→ 2LDKに間取り変更 着工時期応相談 ・内装解体(店舗15坪) 飲食店の退転に伴う内装解体工事。1ヵ月半以内に完工希望
    株式会社ローカルワークス
    担当 渡邊(わたなべ)
    TEL : 03-6432-5757
    URL : https://localworks.jp

  2. “ご担当者様

    突然のご連絡失礼いたします。
    大和通信機株式会社代表取締役の金澤昇と申します。

    この度、入札案件に係る積算代行のご提案でご連絡させて頂きました。

    弊社は50年間、多摩地域を基盤に情報通信機器の施工を行って参りました。自社職人にて自社施工を行っており、弱電工事を得意としております。
    官庁・東京都、また各市町村の公共工事の入札についても30年以上の経験があり、当社の入札の落札率は30~50%の実績がございます。

    積算可能業種は、
    0800電気工事
    3300電話・通信
    3400拡声装置
    以上の3業種です。

    直近では入札案件の積算代行に注力しており、この度、貴社のお役に立てればと考えております。
    ・入札案件がなかなか落札できない
    ・入札の積算ノウハウがない
    ・積算の人出が足りない
    などのお悩みがございましたら、必ず貴社のお役に立てるかと思いますので是非ご連絡いただければ幸いです。

    大和通信機株式会社
    代表取締役金澤昇

    <連絡先>
    メール:toiawase@daiwanet.co.jp
    TEL:042-324-3211”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA